ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

異音がするBBを交換しました

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

RNC7用にDURA-ACEのBBを注文しました。

やっぱ異音が気になるし、なんか怖いんで。

TOKENのBBはグラベルロードでも使ってるので少しでも違和感があればDURA-ACEのBBに戻そうと思ってます。

 

昨日の夜中に頼んで今日届くのってとてもありがたいですよね。

BBの交換なんて5分もあれば終わるんでさっさと済ませてしまいます。

クランクを外して古いBBを取っ払い新しいBBをはめるだけです。

ねじきりBB最高!圧入なんてクソ喰らえ!

クロモリフレームだと今でもねじきりが多いしありがたい限りです。

 

とりあえずメンテ台の上で手で回す程度じゃわからんのでそのうち実際に走ってみて判断するしかなさそうですね。

なんか日曜日が晴れる可能性あるんでその時糸島にでも行ってみますかねー。

 

ということで、異音がするBBを交換しました。

てか、これで異音が解決しなかったら次はどこをいじればいいのやら…

とりあえずテスト走行してみないとわからんのでその結果次第ということで…

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ