ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

今月はヒルクライム強化月間!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

まじでSQL関連が訳わからん。

自分で書いたSQL文なら当然後から見ても何してるか理解できるけど、人が書いたやつとか読むのは本気でしんどいです。

正直データベースの作業は向いてないよなぁ…構築する分は普通にできるんですけどね。

 

さて、先週末も五ケ山に行ってきました。

初心者さんと一緒だったので息切れしない程度ののんびりヒルクライム

普段は使わないようなローギアまで入れて楽に登ってきました。タイムとか気にするならもっと重いギアでガンガン踏むんですけどね。

脊振踏破後だったしきつい登りは避けたかったんでまぁいいかなーと。

久しぶりに五ケ山豆腐にも立ち寄り豆腐ソフトクリームを食べました。

もう少し甘ければ美味しいんだろうなぁ…冷えた豆腐食ってる気分に。

 

今月はヒルクライム強化月間にしようと思っています。

苦手だし大嫌いなヒルクライムですが、登坂を鍛えないとブルベやロングライドで苦しむのが目に見えています。

足の方はまぁ問題ないんですが肺活量がきつい。ダンシングしながら長いこと登るのがとてもしんどいです。

週末に一度ロードバイクに乗る以外は買い出しと娘の送迎くらいで家から出ない生活をしてるのもあって、根本的に運動不足な訳ですよ。

今週末にはランニングシューズを買いにいってランニングを始めようと思ってます。

雨で走れない週末はプールに行って平泳とクロールの練習もしたりと心肺強化を目指していきたい。

 

そろそろ子供が物心ついて色々わかってくる歳になってくるし、デブで運動不足な父ちゃんよりスリムな父ちゃんの方がいいでしょう。特に女の子だし。

苦手克服のために頑張ってヒルクライムを鍛えようと思います。

今週もヒルクライム予定。

土曜日の天気次第で行き先を決めることにしています。

 

では(*´・ω・)ノシ

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ