ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

カーボンシートポストがクラック!?

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

焼き鳥焼き機を買いました。

とりあえず皮とぼんじりを焼きました。この程度なら酒を我慢できるし、昼飯にいただきました。

皮を焼く際はある程度油であげてから炙るとカリッと仕上がるのでお勧めです。

 

さて、突然ですがMTBにつけていた3Tのカーボンシートポストがクラックしました。

まぁ経緯はどーでもいいとして、正直泣きそうです。

結構気に入ったパーツで先代ロードであるTORNADO、Jaroon、SuperFlyと引き継いできたパーツです。

まさか割れるとは…まじで悲しい。

 

とりあえず家に余っていたアルミのシートポストをはめています。

クソ重いから外してたんだけど、乗れないよりはマシだから。

 

そのうちいいものをまた探してつけます。確か同じ3Tのシートポストは6千円くらいで落ちてたような気がするので。

この際アルミでもいいんだけど、オフロードを走る性質上安物は使えない。ある程度ちゃんとしたメーカー製を探さないと怖すぎる。

 

ということで、大事に1年くらいつかってたシートポストが割れました。

自分が怪我しなかっただけマシだと思って諦めます…

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ