ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

顔面サイズ!?超巨大スプロケット着弾!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

昨日は五ケ山に行ってきました。

痛恨のミスで写真を一枚も撮ってない…

グラベルロードで登ったけど、中ノ島公園から南畑ダムまでのタイムは過去最速でした。南畑ダムで知人と喋ってたのもあってフルクライムは微妙なスコア。

 

さて、Twitterでも取り上げていましたがとんでもないものが届きました。

はい、MTB用のスプロケットです。

パッケージ破損品が激安で出てたんでとりあえず確保しました。

とても手のひらには収まらない。いやーほんとでかいわ。

ロードバイクの14-28のスプロケットと比較したら伝わると思いますがほんとでかいです。

なんならロードバイクに搭載しているチェーンリングよりもでかい。

このスプロケットはちゃんとシマノ純正パーツです。

CS-M5100という商品で歯数は11-51T。

11-13-15-18-21-24-28-33-39-45-51Tという構成で極端に飛ぶ部分はありません。

使い勝手はいいはずですよー。

 

11速用のシフターも近々届くはずなんで想定以上に早く組めそうです。

変則の動画を見る限りしっかり調整したら全く問題ない動きをしてくれそう。

早く組んで脊振踏破を目指したいものです。

 

ということで、顔面サイズのスプロケが届きました。

まじででかい。そしてクソ重い。

調整難しそうだなぁ…

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ