ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

クロモリグラベルロードでヒルクライムを楽しみます

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

仕事がちと行き詰ってるのが気になるけど、私生活に影響を及ぼすほどでもないのかなぁと思ってます。まぁこれに関しては解決策もある状態だしさほど問題ないでしょう。

問題があればこんなのんびりしてるわけでもないし。

 

さて、今週末はグラベルロードに導入したGRXのテストで最終段階に移行します。

ヒルクライムですね。

前回はアルテグラで登ったしリアは32T。ギリギリでもう一枚二枚欲しいと思う場面もありました。ソロだったんでね、他人に気をつかわずに減速して問題なく登り切ることはできたけど、余裕を持っていくともう二枚くらいあるといいんですよね。

 

フロントがもうちょい小さければ多分元々のギア比でも行けた気はするんですが、その辺は仕方ない。今更真円に戻る気にもならないし、楕円は高いから買い換えるのも微妙という。

 

ハンドルにDHバーを取り付けて微妙に重量は増してるけど前回のよりは上位モデルだから軽量だし問題ないでしょう。

 

ということで二回目のグラベルロードでヒルクライムを楽しんできます。

では(*´・ω・)ノシ

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ