ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

【小ネタ】GOKISOの個体潤滑チェーンオイルを注文しました。

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

足首の痛みは完全に治りました。

二度とあの痛みは味わいたくないですね。今後通勤することを考えるとケガはマジでヤバイ。バスとか電車で通勤するのは無駄なお金になるし。

 

さて、以前から気になっていたチェーンオイルを購入しました。

GOKISO 固体潤滑チェーンオイル+ です!

60mlで2530円とかなり高額なオイルですが性能が高いということで勧められていました。

ナスカルブの1リットル缶を持っていて、ほかのオイルの出番はないかなと思ってましたが通勤でグラベルロードを使うことになりました。グラベルロードにナスカルブ、ロードバイクにGOKISOと使い分けるのもありかなと。

届くのが楽しみです。

使ったらインプレを書くので興味があればぜひ読んでください。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ