ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

オイルスリックのチェーンが到着!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

週末は結局雨降りそう。今週も走れんのかな.…

思い切り走りたい!五ケ山行きたい!

 

さて、お師匠様がこんなものを届けてくれました。

f:id:yuh0218:20220215181817j:plain

TIPSUM DX11SL 11speed 118Links Road MTB Bike Titanium Nitride coating Chain for Shimano SRAM CAMPAGNOLO | TIPSUM DX11SL 11速用ROAD MTB 超軽量中空加工チタンコーティングチェーン(ミッシングリンク付属) for Shimano SRAM CAMPAGNOLOdragonbike.net

 

セールの際一緒に買ってもらったオイルスリックのチェーンです。

メインバイクのTORNADOは真っ黒。あまり差し色がない状態です。

f:id:yuh0218:20220121093351j:plain

アウターケーブルやステムボルトには色が入ったものを使ってます。

シフトはDi2に変える際目立たなくなってしまうのでブレーキアウターの赤とステムボルトのオイルスリックのみになる予定です。

 

そこで、オイルスリックのチェーンを導入しようかと思ったわけですよ。

師匠に勧められるままに購入を決めました。

届いた現物を見ると下品な光沢ではなくかなりきれいな色をしていて買ってよかったなーと思ってます。

Di2化でパーツを交換したタイミングでこのチェーンを取付予定です。

取り付けるのが今から楽しみですわ。

 

ということで、かなりきれいなオイルスリックカラーのチェーンが届きました。

取付後の写真はTwitterにアップしますんでよかったらフォローお願いします。

では(*´・ω・)ノシ

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ