ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

コロナの影響でグループライドを当面控えます。

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

今週末グラベルロードで伊都菜彩に行こうと思ってましたが中止となりました。

f:id:yuh0218:20220121093341j:plain

せっかく万全の状態に仕上げたんですけどねー。

コロナの感染者が急増しているこの状況で不特定多数の人と接触するリスクのある商業施設へ行くのは危険だと判断しました。

先日、娘をこども病院へ連れて行くのもためらう状況で自分だけリスクのあるところへ出かけていくのもなんか違うなーと思ったので決断しました。

幸いなことにまだグループライドの募集に参加表明をしていただいた方がいなかったので中止の判断もしやすかったです。

 

当面の間グループライドを企画するのは控えることにします。

せっかくリモートワークで人と接触する機会を極限まで減らせる環境にいるので、このまま感染が落ち着くまでは一人で走るのが正解かなって考えてます。

自分なりに課題も多数ある状況ですし、この機会に個人トレーニングをメインでやっていこうかな。

ロードバイクでは登りをもっと頑張りたいし、グラベルは重さに慣れてもっとサクサク走れるようになりたいと思ってます。

登りもあってそれなりの距離がある五ケ山とか、去年行けなかった志賀島-糸島縦断150kmライドとか一人でやれることはたくさんあるわけですし。

 

あと、白糸の滝とかにも行ってみたいですね。

篠栗方面へ行って若杉山を登るのもありです。

やりたいことはたくさんあるので感染に気をつけて走りたいと思います。

 

人と話すのは楽しいのでTwitterのスペースとか開催して交流できればと思っています。

 

というわけで、ソロライドを頑張っていきます!

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ