ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

糸島ライド!グラベル初出陣!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

昨日はくっそ風が強かったですね。

150kmライドなんてやらなくてほんとよかったわ…

めっちゃ寒かったし向かい風だったからかなりきつかったです。

 

さて、昨日は急遽ゆるポタに変更しまして、糸島方面を走ってきました。

f:id:yuh0218:20211220102347p:plain

師匠に教えてもらったコース。それまで近所を走る程度だったのが遠出する楽しさを知ってどハマリしたきっかけになったライドでした。そのコースで今年の走り納めとなりました。

 

ゆるポタということで、TORNADOではなくJaroonで参加してきました。

f:id:yuh0218:20211220101917j:plain

前日プロにブレーキの整備をしてもらったばかり、慣らしも特にせずいきなり長距離に投入したのは良くなかったかも。足を引っ張って参加者の方にはご迷惑をおかけしました。

 

f:id:yuh0218:20211220101907j:plain

無事慣れたルートを走破出来ましたが脚に負担がかかってたのか激痛が…

整体で指圧治療を受けながら来年のライドに備えます。

 

グラベルロードに乗ってみて感じたこととか次回の記事でまとめていきます。

一年間楽しくロードバイクに乗ることができ、たくさんの方と交流が持てました。

かなり充実した一年を過ごすことができました。ありがとうございます。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ