ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

今度こそ糸島方面へ!週末ライド計画

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

フリーランス一発目の仕事は順調です。

常駐案件なので家にいる時間が減りますが人間関係に恵まれていて前職では考えられないような楽しい職場です。

明日仕事が終わり次第工具を改修して土曜日Dura-Aceのクランクを取り付けます。

 

さて、今週はTwitterでも募集をしてますが糸島方面へグラベルロードで行こうかな。誰か人が来るならRNC7を出しますが基本はJaroonの方向で。

 

今度はグラベルロードと一緒にどこでもドアを写真に収めたいですね。

正直誰も来ない気がするので問題なく走れる気がします。

 

ダラダラ走るにはいいコースなんですよね。糸島方面って。

適度にアップダウンがあって走りやすいし。

 

ということで、週末は糸島方面へ行ってきます。

誰か来てくれたらいいなぁ(/・ω・)/

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ