ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ロードバイクでラーメン巡りを始めます。

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

最近ロングライドが楽しくてたまりません。

今週は余裕があれば糸島に一人で行こうと思います。

好きなように休憩して、好きなように写真を撮るためのだらだらライドです。

 

ついでに、糸島意外にも目的をつくろうと思います。

それはラーメン。

自分はラーメンが大好きなのです。

 

先週土曜日の夕方。

これを食べてきました。

f:id:yuh0218:20210419152616j:plain

西鉄大橋駅付近にある醤油とんこつのラーメン。

海豚やという店のラーメンです。一年前くらいに見つけてハマったんです。

席に置いてあるトッピングで大量のニンニクと辛味噌をいれて食べるのが好きです。

辛子高菜も美味しいですね。

基本的にとんこつラーメンを辛子高菜や辛味噌で辛くして食べるのが大好きです。

 

糸島ライドでは三氣ラーメン姪浜店へ行ってきました。

あまりの空腹に写真を撮り損ねるという大失態…

辛い肉味噌が入ったラーメンを食べました。

 

今後走っていった先でラーメンを食べてまわろうと思います。

一杯くらいなら走った分の消費カロリーの方が上回るだろうし…いいよね!!

 

ということで、またラーメン食べたら更新します。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ