ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

第二回糸島ライド

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

疲れ果てて温泉につかり体を癒しました。

一番風呂に入ることができたんでかなり温度の高い温泉に浸かることができましたよ。

狭いとどうしてもコロナが気になるからさくっと入って足を伸ばして上がってしまうのが良いですね。

 

さて、糸島に今週も行ってきましたよ。

今回はメンバーがかわりまして若い子二人が同行してくれました。

自分ではとてもついていけないハイペースでした。

何回ポイントで待たせてしまったことか…

 

f:id:yuh0218:20210418221608p:plain

最高速度は例に漏れず下り坂です。だいたい25km前後で巡航したんじゃないかと思います。

若い子にはスピードも追いつけないし、休憩もほぼなしだったからしんどかったですね。おじさんにはもっと優しくして欲しいところですが…

 

f:id:yuh0218:20210418221601p:plain

今週も70kmを走破しました。

来週はひとりで行くかも知れないです。

なんとか道は覚えたので!

 

もっと鍛えて走れるようにならなければ…

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ