ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

週末は糸島へ!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

今週末はハンドル換装後初のロングライドを計画してます。まぁロングライド自体一回しか経験ないんですけどねw

f:id:yuh0218:20210416221001j:image

f:id:yuh0218:20210416221014j:image

糸島を走る前回同様のルートです。登りあり、下りありのルートです。すごく楽しみ。

一部走りにくいところがありますが、そこを越えれば後は信号もほとんどなくのんびり走れるコースだったはず。

 

予定は日曜日です。

土曜日は近所を軽く走って初期伸びの調整をしようと思ってます。

糸島でシフトが狂って走りにくいとかなったら整備も大変だし。

近所なら自転車屋さんたくさんあるのでとりあえずの対応はできるはず。

 

今回は一人の可能性もあるのでゆっくりのんびり休憩多めで無理しないことを目標に走ります。

なんか買って帰れたらいいなーとも思ってるくらいです。

 

エアロハンドルの効果も体感できたらいいなーって思ってます。

週末報告の記事を書きます!では!ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ