ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

トレーニング中止。その代わりに家族サービス

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

娘が一番くじでB賞ハチワレぬいぐるみを当てました。

確か自分が当てた最高の賞はCでカピバラさんだったような…

他のもGのストラップやらFのタオルを飛ばしてEの皿。

4回引いて3枚お皿とぬいぐるみ。大勝利ですわー。

その後戦利品を自宅に置いて家族で動物園へ。

水族館の設備並みにきれいにペンギンが見れるこの展示は大好きです。

なんか夜の動物園ではライトアップされてるらしいですよー。

 

さて、今日動物園に行けたのは今日のライド、DNSです。

出発の準備までしたんですが下痢が…きつかった。

予定してた山のルートはトイレ少ないし無理だと判断しました。

 

まぁ現状登りは問題ないはず。きついならギアを見直す前に体重を落とせって話だし。

来週ちと登り多めの糸島ライドを予定してるのでそこで登りテストをやろうかなって感じです。明日は走る気にならなくて。というかめっちゃ酒飲んだから朝早く起きてもグロッキーな予感。

 

というわけで今週は家でおとなしくしてます。なんか膝も痛いし。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ