ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

TCR SL2 バーテープ交換!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

かなり気温が上がってきました。

窓を開けてても結構暖かくて換気がしやすくなります。

乳児がいるので外が寒いとどうしても換気時間が短くなってしまうんですよね…

 

さて、昨日リザードスキンズのバーテープが届きました。

 

早速夜中に巻きました!

バーテープ自体は数回自分で巻いたことがあるのでやりかたも知ってるし、そんなに時間はかかる作業ではありません。

f:id:yuh0218:20210317095337j:plain

巻変えたモノがこちらです。

どうでしょうか。かなり濃厚な青色をしています。現物を見ないで購入するとイメージと大きく異なることは多々あります。その分安く手に入ってるので気にしない!

f:id:yuh0218:20210317095334j:plain

久しぶりにしてはよくできたと思いますが、等間隔ではないので少し見栄えが悪いかも?どーせ人のテープの巻き方まで見てくる人はそういないはず。

f:id:yuh0218:20210317095331j:plain

爬虫類大好きな私としてはこのバーエンドキャップがなかなか好みです。

プラスチックじゃなくて金属製ならなお良しなんだけどなぁ…

 

触感はかなり良好です。指に吸い付く感じ。

これなら滑らんでしょう。満足です。

今日の夕方のんびり走りに行く予定です。

走って気になるところがあればまた記事にしたいと思います。

 

今回は短いけどここまで(´・ω・`)

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ