ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

バーテープ到着!念願のリザードスキンズ

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

昨日は娘を遠方のこども病院へ連れて行っておりました。

まさか初めて電車に乗せるのが病院へ連れていくためになるとは思いもしませんでしたね…遊びに連れていけたらいいんだけどね…

片道2時間半ほどの移動中一切泣かずおとなしくしてくれた強い娘。

4ヶ月検診で主治医から指摘された部分もレントゲンやエコーで異常なしと確認されましたε-(´∀`*)ホッ

レントゲンやエコーの撮影時も一切泣かなかったんですよね。お医者さんや看護師さんにたくさん褒めてもらえました。父親として鼻が高い。

アイランドシティへ行くのってすごく不便ですね。通うとなるとかなり大変なことになるところでした…

 

さて、娘が無事だったので今日は走ろうと思ってんですが、あいにくの天気。

予報ではいつ雨が降り出すかわかったもんじゃなかったので前日の疲れを癒すためギリギリまで寝ておりました。

溜まった事務作業を片付け一息つけたところです。

 

ヤマトが荷物を持ってきました。

中身はこちら。

f:id:yuh0218:20210316151140j:plain

リザードスキンズのバーテープです。

先日ハンドルを下げた際購入したバーテープですが、実は青と赤のツートンだったんですよ゚(´;ω;`)確認不足でした。

f:id:yuh0218:20210219135416j:plain

これに巻いてると同じものでした。あーほんと失敗失敗…

エスケープには次回ピンクを巻く計画を立ててましたが予定を変更してもう一度赤青のツートンになります。

 

f:id:yuh0218:20210316151137j:plain

中を開けるとバーエンドキャップとテープが入っています。キャップはプラスチックかな?どうせなら金属製にしてほしいな。高いんだから。

アマゾンで見るとお値段半端ないですよね…

この記事を書いてる時点ではだいたい4千円ほどします。前から使ってたバーテープ3本分…恐ろしや(´・ω・`)

 

まだ巻いてはいませんがかなり触感が好みです。

 

f:id:yuh0218:20210316153131j:plain

バイクのロゴより濃い青ですね。色味はエスケープに巻いてる青い部分の方が好みではあります。

f:id:yuh0218:20210316153134j:plainまだ前のバーテープも剥いでないので仮で。

うん、悪くないぞ!

 

巻いて走ったあとに感想を記事にします。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ