ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

サイクルトレイン!大牟田ライドへ!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

先週は多忙でブログなんてやってる場合じゃなかった。

なんかプログラムの本番リリースがあったんでクッソバタバタしてましたわ。

まぁ落ち着いて今は新しいプログラムの開発に着手してます。しばらくはだらだらできます。

 

さて、先週日曜日は予定通り大牟田ライド。

サイクルトレイングラベルロードを乗せていってきましたよーっと。

最寄りの出発駅は大橋。天神まで行く必要はなし。

乗り込み指定の場所に自転車を固定。

仲間はビアンキのニローネとウィリエールのモンテグラッパに乗っています。

約一時間。大牟田到着。

自分が参加してる大規模ライングループの方があいさつに来てくれました。

なんか電車の車両を利用したカフェがあったので記念撮影。

 

とりあえず昼ご飯。ということで.…

大牟田名物高専だこ!

仕上がるとこんな感じ。

3人で食っても満足のボリューム。1700円くらい。

 

その後大牟田駅でSLを見て福岡に向けて出発。

 

筑後川で一枚。

 

道中暑すぎて余裕がなく写真なんてほとんど撮る機会がなく.…くそ暑くて。

コンビニを見かけるたびに休憩を取り水分を補給。

950mlのボトルを3回補充したし、500mlのボトルを2本一気飲みしたり。

5リットル近い水やスポドリを消費した計算です。それとミニストップのソフトクリーム。

 

走行距離は81kmほど。休憩多めだったので6時間以上かかりました。

なんか普段のライドより疲れた気がします。

しばらく大牟田はいいかな。たまにはいいかなーとも思うけど。

 

とりあえず、しばらくはゆっくり休んで次の糸島ライド、来週の100kmに備えていきたいところ。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ