ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

スパカズのバーテープをつかってみて

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

絶賛体調不良ナウです。

休日は天気も悪いしだらだらしようと思います。

 

さて、先日巻き替えたバーテープ

初めてスパカズを採用してみました。

ハンドル周りが一気に明るくなって個人的に見た目は好きなんですが…

 

これはいただけない。

一回のライドでこうも汚れてしまうのはよくないです。

やはりバーテープは黒じゃないとだめだなぁ。

一応、バーテープの触感とか握り心地は嫌いじゃないんでリザードスキンズと黒いのが安いほうにしようかな?

巻くのがちと難しいけどこういう先っぽだけ色が入ってるタイプにしないとだめかなって感じています。

 

遠くから見てもいい感じで目立つので汚れが簡単に落とせるなら使いたいけど…厳しいですね。

とりあえずグラベルロードなら汚れるもんだと思って無視してしばらく使います。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ