ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

バイクパッキングの完成が見え始めました!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

残業終わって風呂でのんびりしています。

妻子は既に入った後、久しぶりに家族を気にせず足を伸ばせます。

いやー久しぶりに残業しましたがいい勉強になりましたわ。以前の職場ではなかなか学びの機会はなかったので常に新鮮な気持ちで取り組めます。

 

さて、昨日巻き直したバーテープ

f:id:yuh0218:20220907215223j:image

いかがでしょう。違和感なく馴染んでる様に感じます。

フロントフォークの緑と色が違うので嫌い!って人もいるかもしれませんが知らんです。こういうのは自己満足の世界。

そもそもロードバイクなんてほぼ自己満足でしょ?他人の意見に流されず自分が使いたい仕様でやればいいと思います!

 

この写真を撮った後、宅急便が。

f:id:yuh0218:20220907215200j:image

中身はゼファールのサドルバッグ。容量は少ないから予備チューブと工具類に鍵。

フレームバッグに補給食が詰まっています。

スマホや財布なんかを収納するなら別途フレームバッグの増強やトップチューブバッグの増設が視野に入ります。両方追加すれば撥水のウィンドブレーカーも常時携行できるところまで来ています。

普段乗りならこれで十分。

泊まりにいくならゼファールの大きな

サドルバッグを導入してバックパックを追加すれば大抵のことは済ませれるはず。

 

完成の目処が立ち始めました。

とりあえず次はトップチューブにでもつけようかな?

 

では(*´・ω・)ノシ

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ