ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

今週は志賀島ライド!!!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

暑いっすねぇ…朝は娘を保育園へ送る大切なミッションがあるので出かけますが、昼間は絶対外に出たくない。

それでもアイスコーヒーが尽きたら補充に出る必要があるのでしんどいんですよね。

アイスコーヒー用の豆買ってきて自宅で入れたらいいんだろうけど、めんどくさくて。

ついついUCCとか飲んじゃうんですよね。

 

さて、Twitterの方でも募集をしていますが、今週末は志賀島です。

今のところ志賀島2周から4周ほど。調子を見ながら決めて走ろうと思ってます。

 

f:id:yuh0218:20210622152012j:plain

前回糸島に行った時はこんな天気でした。

まだシートポストがセットバックになったやつがついてた頃かー。

アイウェアも度付きのインナーレンズが付いてるやつだし、懐かしいな。

この頃の気温が走りやすかったかも。

 

先週日曜日のライドから導入した大容量ボトルに加えステンレスの水筒を携行するため水分に関しては余裕があると考えています。

950+600+960=2510!道中追加で麦茶でも買えば3Lあるわけで、これならなんとかなるんじゃないかな。

どうやら大容量ボトルは在庫がどんどんなくなってますね。

ロードバイク人気がすごい今需要あるんでしょうね。

なんか飲み口にキャップが付いてる奴なら在庫あるっぽいです。

 自分的には邪魔なのでなんもついてないやつが欲しいところ。

まぁシートチューブの方にはこんなでかいもんはつかないので、今すぐ必要ってわけでもないから、来年の今頃までに予備があればいいかな。

 

塩分補給タブレットも持参するし、今回はゼリーだけじゃなくてあんこの塊を入れています。

携行品を増やすために導入したバックパックがどれだけ役に立つか楽しみです。

 なにげにヘルメットを収納できるネットもついていて便利なんですよね。

一度平日の夜軽く走る際に使ってみようと思ってます。

エストポーチより体にフィットして邪魔にはならないでしょう。

 

久しぶりの志賀島ライドをのんびり楽しんできます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ