ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

バックパックの使い心地は…?

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

なんか腹の調子が悪い…変なものを食べた覚えはないんだけども…

昨日の夜は普通に夜練習に出れるぐらい元気だったのになぁ…

とりあえず今日は仕事が終わったら早めに寝ちゃいます。

二日連続休肝かー。

 

なんか世間では明日から4連休だとか。

自分は明日も仕事でござい。

娘の保育園が休みになるので、明日は妻がパートを休み対応してくれます。明後日金曜日は僕が休み一緒に過ごす事になってます。

朝バタバタすると思うけど、滅多にワンオペでお世話することはないのでちゃんと育児に関われたらと思います。

 

さてさて、昨夜は時間があったので軽く夜走ってきました。

f:id:yuh0218:20210721095044j:plain近所の道路はかなり明るいので夜でも綺麗に写ります。

f:id:yuh0218:20210721095050j:plain写真を撮るのはいつもこの二箇所。特に街灯が明るくて那珂川を背景に撮れるいい場所なんですよね。

 

今回の夜練習は先日購入したバックパックの使い心地を確認するのが大きな目的。

 持っていく水筒とか工具類含めて全部詰め込んだ状態で持ち出してみましたが、なかなかよかったです。

ドンキで買った薄っぺらいウエストポーチよりよっぽど体にフィットしますね。

購入して良かった。

 

これで天気が問題なければ週末の志賀島ライドに持っていくことが出来そうです。

糸島と違いあまり補給ポイントがない志賀島では持っていける水分が多い方が安心できます。

週末が楽しみです。

 

長距離走ってないんで何とも言えないけど、これはいい買い物したと思ってます。

またライド後レビューしてみます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ