ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

OAKLEYのアイウェアを導入するために

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

昨日はアクセスがめっちゃ伸びて380を超えました。

初めて見た数字です。こんな駄文を読んでくださってありがとうございます。

カーボンロード関連の記事が特に閲覧が多い状況ですね。みなさんほんとカーボン好きですね。僕も大好きです。

 

f:id:yuh0218:20210619080052j:plain

やっぱりかっこいいもんなー。何度見ても飽きません。

 

さて、ちょっと欲しいものがありまして昨日メルカリやジモティで数点釣具を売却しました。

基本サビキしかしないんでエメラルダスとか持っててもしょうがないんですよね。

ライトゲームにも興味がないのでジグヘッドとかワーム類なんかも手放します。

娘がいるのでなんかあっても簡単には帰れない船釣りもしませんし結構色々放出しました。

色々ものを手放して何が欲しいのかというと…

 

こんな感じのOAKLEYのアイウェアです。

ヘルメットを白にしたのでアイウェアのフレームも白がいいなーと思ってます。

 

色々ロードバイク関連でお世話になってる方がOAKLEYはいいぞー!と教えてもらいまして、これを購入したいんですよね。

実際はウイグルとかPBKみたいな海外通販で買うことになると思いますが。

正直、バリ高いですよ…今使ってるアイウェアは2本で2480円のやつです。

これ、学生時代にクーレンズで購入したサングラスにそっくりだったんで、度入りのインナーフレームが流用できるかなって思って購入したんです。流用できたんで現在使っています。

安い分元のサングラスと比較すると微妙なのは間違いないですね。

視界が歪むとかはあまり感じませんが長時間かけてると耳が痛かったりします。

あと、度付きのインナーフレームが結構目に近いんで調整がめんどっちいです。

度付きのレンズじゃなくても走れることは確認済です。サイコンのスピードメーターが見づらい問題はありますが、走行距離とスピードのみの表示にして文字を大きくすることで対応しています。

 

そのうち購入して届くと思うんですよね。また記事で紹介するんで興味があれば読んでください。

 では(*´・ω・)ノシ

 

ランキングに参加してます。

ランクアップは更新の励みになるのでよかったらポチっとお願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ