ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

快適!SWANSのアイウェア

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

娘がどんどん成長しベビーベッドを卒業する計画を立てています。

なんか子育て世帯に給付金があるってことでそれを使い寝具を揃えておこうと思ってます。ありがたいですね。

自転車のために使い込むことはしませんよ?あくまでも娘の環境を整えるための費用と貯金に回します。

 

さて、昨日SWANSのアイウェアが届きました。

f:id:yuh0218:20210630205708j:plain

この独特の形状に惹かれて購入を決めました。

レビューでもロードバイク乗ってる人のコメントが何個かあったし、別に専用でなくてもええやん。

 

 僕が購入した時より千円近く安くなってるのだが…くそう…

f:id:yuh0218:20210630205711j:plain

フレームがほぼないため視界の邪魔をしません。

見た目に関しては100点満点!!!

フィット感も良好でヘルメットに干渉しません。

 

肝心の見え方も気になりますね。

どうやら週末は雨の予報。あがったとしてもずっと曇りっぽいですね。

気になりすぎて、今朝は快晴だったので娘を保育園に送っていく際試しにつけてみましたよ!

ミラーレンズがはまったサングラスにマスクをしてる怪しい人になりますね。通報されなくてよかった。

 

かけてみて見え方も最高です。

OAKLEYのprism sapphireは視線がバレませんがこれはうっすら見えますね。

自分は変な用途で使う気がないのでこれくらいでちょうどいいです。

透過率が12%から28%になったので結構視界は明るいですよ。

走ってもぶれませんし、安定して使える。

これはいい買い物をしたんじゃないかなーと。

ただデザインが普段使いするのには向いてないので普段着には合いませんね。

ウェアを着てたりすれば問題ないですが私服にこれはちと違和感かも。

普段使い用でSWANSの別モデルを買う可能性もありますね。

こんなのとか気になってます。主に値段のせいで。

こういうデザインなら普段使いにもいいんじゃないかと。

 

とりあえずアイウェアの悩みは解決したので一旦ものを買いまくるのも終わりに出来そうです。

結構いろいろ買ったよなー。

しばらくは節約します…

 

実際のライドで試せるのがいつになるやら…って状況ですが乗ってみたら改めてレビューします。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ