ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

カーボンロード用にライトを買い換えます!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

超久しぶりに私服を購入しました。

あんまり服に興味がないのでテキトーにしてましたが、娘を保育園に送っていく際ダサい格好してると良くないだろうと思いボロいTシャツを破棄して新しいものを購入しました。

ちょいちょい服を足して行けばまぁいい感じに服が揃うはず。

通勤が始まればまたスーツになると思うけど、もう一ヶ月以上はテレワークでしょうから、ある程度は服を揃えていこうと思います。

 

f:id:yuh0218:20210620202612j:plain

TORNADOに乗り始め、ヘルメットもVITTを購入。

ヘルメットは安全のために必須アイテムです。

あとはライトですね。

本日より年に一度Amazonプライムデーが始まってます。

もしかしたらロードバイクで使えるものが安くなってないかなーと思い眺めてるといいものを見つけました。

 

400ルーメンのライトが2377円!!!!

 

定番のVOLT400の半額以下ですよ。安すぎでしょ。

オーライトは懐中電灯のメーカーらしいので安心して使えそう。

GoProの変換アダプタもついてくるらしいのでTORNADOに採用します。

レザインのライトを使う予定でアダプタを用意してましたが使い道なくなっちゃいましたね。

メルカリにとりあえず出品してるけど、多分売れないんだろうなー。

 

これならデイライトにも使えるでしょうし、夜間走るのも問題ないはず。

 

今はこんなのを使ってます。通勤時は大通りを走ってるので帰宅時も街灯が明るくて強力なライトを必要としてなかったんですが、今後は充電式の方が運用しやすいので交換です。

通勤号のTCRにシリコンバンドを、TORNADOにGoPro変換アダプタを取り付けるので、追加でパーツを買わずに2台で運用できるのが良いですね。

 

予定では水曜日に到着します。

一気にものを買い揃えれるほど小遣いがあるわけではないんで、少しずつ、でも確実にパーツをグレードアップして行こうと思います。

届き次第取り付けて報告したいと思います。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ