ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ヘルメットが届きました!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

書斎のエアコンがどうやら復活しました。

使わないと思ってたから最低限の手入れしかしてなかったんですが、リビングのエアコンのついでにガチメンテしたら普通に冷気がwwww

普通に使えそうなのでとりあえず真夏は乗り切れそうです。

 

 

さて、無事ヘルメットが届きました。

 

色はマットパールホワイトを選択しました。

f:id:yuh0218:20210615095023j:plain

黒いと直射日光でクソ暑くなるのが嫌なんでまぁとりあえずこれでいいかなっと。

後、一番安かったです。ほかの色と500円から800円くらい値段が安かったんですね。

白ならどんなウェアとも組み合わせしやすいし、悪くないと思うんですよ。

透明のシールドは多分使わんですね。どうせならミラータイプのものが欲しいですが、わざわざこれ買うかな?どうなんだろう。

 

f:id:yuh0218:20210615095016j:plain

旧ヘルメットと一緒にかけてます。

モデル名忘れたけど長いあいだお世話になりました。

念のためしばらく保管します。

 

早速使ってみたいところではあるんですが、昨日の夜アリオネの調整のため走っていたところ、ライトが脱落して破損しており夜走れないんですよね。

インプレ書けるのは週末になるんじゃないかなって思います。

アリオネを試すついでに週末思い切り走る予定ではあるのでおそらくそこで色々わかるんじゃないかと思います。

 

改めて記事にしますので興味があれば是非覗いてみてください。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ