ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

年内走り納めへ!150kmライドに挑戦します

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

くっそ寒くて外に出るのも嫌になるこの季節ですが、走り納めとして以前から企画していた150kmライドに挑戦します。

自分が代表を務めているFCCというグループのメンバーが数名同行してくれることになってます。

軽くルートを引いてみたところ若干150kmに届かなかったんですが、地図上で表示されてないところを走ったりするのでまぁなんとかなるっしょ。あとは実際には知りながら遠回りしていけばいいわけだし。

 

f:id:yuh0218:20211111155615j:plain

もちろん参加するバイクはTORNADO。週末に向けてチェーンのメンテをしっかりしてあるので準備は万端。

 

というわけで、約150kmという過去最長のライドに挑戦してきます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ