ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

サイクルグローブが届きました!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

 娘が生まれて7ヶ月が経過した昨日。

先月ハーフバースデーを祝ったばかりで特に何をするでもなく普通に過ごしていました。

小魚せんべいみたいなのを食べれるようになったので渡してみたところさっと食べてくれました。

新たな離乳食メニューとしてさつまいもを導入しまして、順調に離乳食が進んでおります。

10倍粥を中心に人参、小松菜、玉ねぎ、じゃがいも、りんご、さつまいもをレパートリーとしてローテーションしながら2回食に進んでいます。

最近はお座りもできるようになりはいはいの練習にも勤しんでいます。

 

娘が可愛すぎて語り始めたらキリがないくらいです。

子供はうるさくて嫌いだったのですが自分の子供なら兵器のようです。都合のいい性格です。

 

さて、昨日新しいグローブが届きました。

これで週末のライドに行くことができます。

f:id:yuh0218:20210602213751j:plain

シマノのグローブですね。サイズはLにしてみました。

脱着がかなり楽になりましたね。サイズ的にはMよりLがあっていたようです。

なんかパットが厚めでおすすめと紹介されてました。

個人的にはある程度の期間使っても縫合がほつれなければなんでもいいと思ってるので安定のシマノを選んだだけです。

 

試しにつけて走ってみました。

といっても妻がパートから帰ってくるまでの10分程度でしたが…

前のグローブより手のひら側が柔らかいイメージがありますが、実際握ってみると特に違和感はないですね。

滑ることもないしなかなかいいんじゃないでしょうか。

実際ロングライドに行ってみて性能がわかると思いますが、今のところ不安はないですね。すごく楽しみになります。

 

ロードバイクの整備も終わりグローブも準備できたので万全です。

ヘルメットが耐用年数過ぎてるのはどうにかしないといけないんですけどね…

近いうちに手配します。

 

しっかり乗ったあと手袋の使用感についてはまとめますのでもしよかったらそちらも読んでください。

では(*´・ω・)ノシ

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ