ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

引き籠もり撤回!冬も走るぞ!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

今日の夜は初雪らしいですね。朝の方が昼間よりあったかい予報が出ていてすごく違和感です。

妻子が過ごすリビングと自分や爬虫類が過ごす書斎の2箇所で暖房使って寒さを凌ぎます。

 

さて、先日まで使っていた冬用グローブが破けました。

まだ全然使っておらずショックです。縫うのもめんどくさいのと、サイズがでかくて緩かったんでハンドル握るとき違和感もあったので買い換えることにしました。

もともと冬は引き籠もりフィットネスバイクを漕ぐ予定で考えていたのですが、グラベルロードが完成したのでちょっと走りたいなーと思いポチっちゃいました。てへ(´∀`*)

買ったのはこれ。シマノのWindstopper(R) インサレーテッド グローブ!

前使ってたやつの一個上のやつですね。5-0℃くらいに対応してるとのこと。

サイズはMを頼みました。夏用がLでちょうど良かったから冬用もLを選んだら指がブカブカでして。指が太くて短いんでMがちょうど良かったようです。

f:id:yuh0218:20211217083852j:plain

f:id:yuh0218:20211217083847j:plain

内側が蛍光色なんで嫌いな人は嫌いかも知れない。

グループライドの時はハンドサイン出すときに視認性高そうだから自分は気にしませんが気になる人はそこそこいそう。

 

付けてみた感じ結構あったかいんですよ。これならグラベルで遊びに出れそうです。

週末のロングライドから実戦投入なんでこれもあとでインプレ書きますねー。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ