ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

週末ライド計画!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

暑い日が続いてます。寒いのも苦手ですが着れば凌げるからまだなんとかなるんですが、暑いのはどうにもならない…

書斎に設置しているエアコンがどうにも効き目が弱いんでこの夏は地獄を観そうです。2017年製だからまだ劣化するには早いんだけどね。一度見てもらう方がいいかもしれない。

 

さて、先週は自転車整備のためロングライドをお休みしました。

4月10日に初めて糸島を走ってからほぼ毎週ロングライドを続けていましたが、雨以外でお休みしたのは初めてで、消化不良を起こしています。

GIANTストアへ往復20キロほど走りましたが変速機の不具合ということでほぼシングルスピード状態、かつ怖いのでスピードが出せず満足するものではなかったです。

ということで、今週は気合いれて走りに行こうかなっておもってます。

目的地は糸島と志賀島、どちらにしようかなーって悩みましたが今回は志賀島にします。

糸島だと走行距離の調整がしにくいんですよね。

志賀島であれば何周走るかで調整がしやすくなるので状況に応じて走ることができるメリットがあります。

グループライドするなら糸島でいいんですけどねー。

 

f:id:yuh0218:20210530200553j:plain

相棒と頑張って走ってきます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ