ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

Twitterが凍結された件

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

朝起きたらTwitterが凍結されていました。

プラットフォームの悪用とスパムを禁止するルールに違反しています。
情報を人為的に拡散または隠蔽したり、Twitterのユーザーエクスペリエンスを操作または侵害する行為に関与したりする意図で、Twitterのサービスを利用することを禁じます。

メールにはこんな内容が記載されていましたが思い当たる節がない。

まじでふざけんなって思ってます。

速攻で問い合わせフォームから運営に連絡していますがどーなることやら。

結構情報収集においてTwitterを使ってたし、ブログの更新やアフィリエイトなんかも関わってくるんで地味にダメージがでかいです。

ひとまず新規でアカウントを作りましたがそちらも一気に人をフォローしすぎたせいかロック食らって何もできません。

 

Twitterを引退することも視野に入れるしかないんかなーと思ってますね。

せっかく2600人くらいフォロワーを集めて2年頑張って運用してたのになー。

どーしたもんかね。

 

移行先はFacebookとかnoteあたりを考えてます。

mixiは過疎化がひどいし。一応やってるけど。

たくさんの人と交流するの楽しかったのになー残念。

とりあえず運営には身に覚えのない旨を連絡してるので対応について連絡を待ちたいと思います。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ