ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

新年一発目!太宰府ゆるポタ!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

新年早々仕事です。その分祝日を含めて五連休が待ってるんでなんとかモチベーションを保てるのですが、いやーかったるいっすね。

さくっと片付けて娘と遊びたいですね。

 

さて、せっかく長い連休があるので年内一発目のライドへ行ってきます。

行き先は太宰府天満宮!!!そして竈門神社!

太宰府までは多分平坦。竈門神社までがヒルクライム。そういうコースの予定です。

のんびりコース引いてサイコンに入れておかねば。道がわからんと途中スマホを確認したりと時間を無駄にしてしまうので。

ヒルクライムがあるので使用するのはTORNADO。

f:id:yuh0218:20211228110024j:plain

ディープリムホイールを搭載しステム以外フルカーボンとなった我がメインバイク。

今年はこのTORNADOをアップグレードする一年にしたいと思ってます。

詳細はまた別記事で。

 

さらに!!

今回の連休中糟屋郡の方に行ってきます。

TORNADOを洗車してもらおうと思ってて。

年末に連絡してて1月お願いすることは決まってて、昨日ようやく予約が取れました。

素人ながら綺麗にはしてるつもりですがプロの手で洗ってもらうとどのくらいキレイになるのか気になってました。ディレイラーとかブレーキ周りにも手を入れてもらえるとすごくありがたいかも。

輝いてる愛車を見れるのがすごく楽しみです。

 

年始のライドに関してはこんな感じですね。

太宰府ライドに関してはTwitterで参加者募集中です。

定期的なグループライドはもうちょい暖かくなれば再開したいと思ってます。

それまではフィットネスバイクで鍛えてやるんだ…

 

というわけで、洗車後のレポートをお楽しみに!

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ