ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

アイウェア着弾!SWANSの自転車専用レンズ導入!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

Twitter見てると定期的にスーパーチームとかいうホイールの件で荒れてるんだよなぁ…

使いたきゃ使えばいいし、中華だから使いたくない人もいるし住み分けすればいいだけの世界だと思うんですがね。わざわざ喧嘩すんなよ鬱陶しいが本音です。

なお自分は使う気はありません。あの値段出すならゾンダで十分。

 

さて、先日から検討していたアイウェアが納品されました。

f:id:yuh0218:20220829205204j:image

SWANS E-NOX EIGHT8

シルバーミラー×ULTRAローズピンク!

f:id:yuh0218:20220829205148j:image

SWANSが出してるロードバイク専用のレンズということで気になってました。

速攻で試したいところですが、現在膝痛で歩くのもしんどい状況。座ってても寝ててもしんどいのでなかなか寝付けずフラフラです。

とりあえず痛み止めを飲みながら引くのを待つ感じ。

元から左膝は鵞足炎に悩まされてたわけで、爆弾抱えてる状況です。

ケアしながら生活してたんですがね…

 

とりあえず今週は安静に、来週のサイクルトレインは様子見ながらって感じになるかな。

走れるといいんだけど…

 

というわけでアイウェアが届きました。

ライドに出れたらレビューします!

(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ