ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

新しいアイウェアを試してみた

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

なんか気になったのでnoteを始めてみました。

ブログで書くほどでもない、でもTwitterじゃ文字数が足りないみたいな内容を書いていこうかなーって感じです。

ちょっとでもアクセスが増えればいいかな程度だし、めんどくさいなーと感じたらあっさりやめると思うので、とりあえず暇つぶし程度に。

さて、ちらっと新しいアイウェアを試してみました。

膝痛がだいぶマシになったので娘の送迎を今日から復活。

その際、普段なら以前から使ってたアイウェアをかけていくんですが今回だけ新しいものをテストするために使ってみました。

SWANSのイーノックスエイトです。

レンズはサイクリング専用に開発されたUltraレンズ。

これを試したくて選んだんですよね。

 

かけてみた感じしっかりフィットしてくれるし、フレームがないので前傾姿勢でも視界の邪魔をしないデザインになってます。

鼻パッドも調整可能らしいのですが届いたままの状態でまったく問題なく使用できています。

 

今週は安静にする予定なので来週かな、サイクルトレインライドで実戦初投入になります。まぁ安心して導入できるかな。

とても楽しみです。

 

というわけで、新しいアイウェアは全く問題なさそうです。

早く膝を治して走りに行かねば。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ