ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

黒いリムの手組みホイールに換装!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

いよいよロードバイクに復帰することが確定しましたよ!!

 

久しぶりに乗るのでショップにて念の為点検を受けて先ほど戻ってまいりました。

もともとガチガチの貧脚なのできっと重いギアを回すのは無理でしょうし、長い距離もしんどい気がします。

とりあえず50キロから70キロをめどに考えています。

志賀島か糸島か悩みますが復帰ライドは道中座って足を伸ばせる箇所の多い志賀島を選択しました。一人で走る予定ですが誰か誘えば来るんかいな。

 

f:id:yuh0218:20210918155052j:plain

cospaiiのホイールは残念ながらスポークテンションがおかしくて使い物にならず別の手組みホイールを取り付けています。

リアはゾンダと同等くらい、フロントはスポークが多い分ちょっと重めになってます。

前所有者はヒルクライムレース用に準備してたらしいです。自分はヒルクライムなんてやりませんけどね。ちまちま練習するつもりではありますが、タイミングがないんですよね。

 

とりあえず、復帰したばかりなのでゆっくりポタリングをするイメージで。

志賀島を周回するのも本当はしたいんですけどね、今は膝の状態を見ながら探り探りでやっていくしかないのです(˙꒳˙)

 

終わった後の整体も含めてケアをしっかりして、来週以降のライドにつなげて行きたいところです。

ライド後色々報告の記事を書きますのでよろしくお願いします。

では(*・ω・)ノシ

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ