ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ロードバイク専用レンズ!?アイウェアはスワンズで決定!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

先日気になってたアイウェアですが残念ながら私には合わないことが判明。

デザイン的にかなり気に入ってたのもあり期待してたのですが合わないものは仕方ない。ということで新しい候補を探すことにしました。

 

私が今まで愛用してたのはこちら。

奇抜なデザインに見えて実はかなり考えて作ってあるんですよね。

東京オリンピックで卓球の水谷選手がかけていたのと同じものです。レンズが違うみたいだけど。ずれないし快適でいいものです。

 

で、色々漁ってみた結果、スワンズからロードバイク専用レンズが出てるらしいんですよ。

この辺のモデルに採用されています。

シルバーミラー×ULTRAローズピンクということで今まで使ってた青系のレンズより透過率が若干高め。

使慣れたフレームにはこのレンズの設定はないので新しいフレームを選ぶ必要があります。

個人的にはE-NOX EIGHT8を選ぶかな。FACEONEはオークリー並みの値段がするし。

ワンチャンSTRIX D.A.も候補です。レンズ交換できるらしいし。

 

今まで上部にフレームがないアイウェアを使ってたのでフレームが邪魔になるかもなぁって思うと悩むんですよねー。

まぁしばらく待ってもう少し考えねば。今使ってるシルバーミラー×ULTRAアイスブルーも結構気に入ってるので。

 

ということで、アイウェアスワンズの製品で確定です。よそのメーカーに浮気するのはやめます。

いいものと出会えますように。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ