ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

やっとヘルメットが買えた!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

なんか久しぶりの更新になります。

あれが欲しい、これを買いたいみたいな欲望を垂れ流す記事だらけになりそうで、ネタがないときは更新しないようにしてました。

欲しいものはたくさんありますが、現実的に小遣いの範囲でやっていくしかないのでそこを理解しながらですね、自転車の用具を揃えていければと思っています。

 

さて、とうとうヘルメットを注文しましたよ。

 

OGKカブトのVITTです。

数週間にわたり悩んで選んだこのメット。ようやく購入に至りました。

これで一つ頭の中を埋め尽くしていたものが消えました。

 

試着をしてサイズはLを選択しました。

明日には届くということなので届き次第実際に走ってからインプレを書けたらと思います。

 

それと、TCR用にサドルも購入しました。

メルカリで不要物を売った売上を現金化するか悩んでいたところ、気になっていたサドルが出てたので交渉して購入に至りました。

今日届くはずなので取り付け後報告したいなと思っています。

少しずつ必要なものが揃い始めています。報告をお楽しみに!

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ