ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

サーモスのボトルが最高すぎる件

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

先日導入したサーモスのボトル。

グラベルではダウンチューブ。

ロードではシートチューブに刺して使ってます。

フレームバッグに干渉する関係でグラベルではシートチューブに刺せないのです。

頑張って下に下げてるんだけど。これ以上下げるとペダリングの邪魔だし諦めました。

アマゾンの外装不良品を購入したのでだいぶ安く手に入れました。

購入してあっという間に4ヶ月。結構使いました。

結論から言うと、これはいいものです。

RNC7のボトルケージとは相性が悪いのかガタガタうるさいですが、Jaroonでは無音ですね。

RNC7にはゼファール、Jaroonにはエリートを使っています。

まぁあガタガタいうだけですっぽ抜けるわけでもないし不満はないです。

 

保冷効果はさすが天下のサーモスですね。

五ケ山の上でキンキンに冷えた飲料が飲めるので重宝しています。

わざわざ自販機で買うと割高ですからねー。冷たい飲み物を携行できるのはこれからの季節最高です。

 

ボトルとしては重い。プラスチックより重いのは当たり前なのでそこは仕方ないんですが。でもそんなボトル一本でなんか変わるわけでもないし気にしないことにしています。

 

ということで、買ってみたサーモスのボトルは大正解。いいものを買ったなーと思ってます。勧めてくれた方、アドバイスや意見をくれた方ありがとうございました。

 

では(*´・ω・)ノシ

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ