ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

レックマウントのゴムバンドをつけてみた!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

なんか無駄に停滞してた作業がようやく終わりました。

専門外の言語を扱うのはマジでめんどくさい。設計がいまいちわからんシステムは触るもんじゃないですね。

 

さて、最強寒波とやらで配送が遅れていたAmazonの商品がようやく届きました。

というか先週に注文したものより今朝注文した方が早く届く表示が出ていたので一度キャンセルして再度注文し直しました。

届くのはグラベルロード関連です。そちらは後ほど紹介するとして…

今回はMTBに使うつもりで準備したサイコン&ライトマウントのご紹介。

安心安全のレックマウント製です。

とりあえずバイクパッキングでフロントバッグを導入予定のグラベルロードでも使うことになりそうなので一度取り付けてみました。

はい、クソ邪魔ですね。

やっぱ両持ちナロータイプで前に突き出してる方が見た目は良いです。

でもこれならどんなDHバーでも取り付けできるんだぜ!と割り切ろうと思ってます。

パーツが厚いんで結構高さが出ます。純正は薄っぺらいしもっとフラットに付けれるんですけどね。固定力が弱いしこっちの方が安心して使えます。

まぁこれならハンドルバッグをつけても干渉しないでしょう。

 

MTBにも使うし夜中走る場合はロードバイクの補助灯にも使えるし使い道は多数!

まぁまぁ値は貼りますがグラベルMTBで兼用と考えればまぁ仕方ないかな。

欲しいフロントバッグもほぼ決まってます。

有名どころのオーストリッチですね。

これかっとけば間違い無いでしょー。多分この形状ならDHバーと併用もできる気がする。

 

ということで、グラベルロードとMTB用にレックマウントのゴムバンドタイプのマウントを購入しました。

ちょっとハンドル周りのゴチャつきが目につきますが良い感じにカスタムできればと。

こんなふざけたデザインのDHバーも使えるし結構良いことは多いと思うんですよね。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ