ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

名古屋出張から帰還!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

名古屋出張から無事帰宅し週末はダラダラと過ごしていました。

 

予想以上に空港の保安検査がガラガラで待ち時間が長くてパソコンをカタカタしながら時間を潰してました。

中部国際空港からすぐに電車に乗り換え名古屋へ。そのままお客様先にご挨拶し業務開始。18時に解散後は一人で軽く飲みに。

一リットルのハイボール。クソ重かった。これで450円はなかなか。

ビールも190円でスーパードライが出てきました。

頼んだおつまみ。そこまでガッツリ飲む気もなかったのでこの程度で済ませます。

あとは締めのラーメン。家系らしい。

 

二日目もサクッと仕事をこなし福岡に戻ったのが8時くらい。そこから1時間程度かけて帰宅です。

これで当分の間リモートワークになるんで自由な時間が増えそうです。

来週から本格的にブログやSNSを再開していきます。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ