ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

グラベルで糸島グルメライド

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

だいぶSNSは放置気味です。

多分来月から本格的に再始動すると思います。

今月末で契約が切れる客先で引き継ぎ業務を対面でやってるんで朝は早いし帰りは遅いしいいことがなんもないんですよね。

 

さて、愚痴はほどほどに。

昨日は久々のグループライドへ行ってきました。

ペース調整用としてグラベルで出発。

写真を全く撮ってないという痛恨のミスを犯し投稿できるものが何も無いんです。

 

前日の天気予報で昼から雨が降る可能性があり久留米から糸島へ行き先を変更。

道の駅で美味しいものを食べる予定でしたが伊都菜彩にいくことに。

ソフトクリームがうまいんですよね。

出発時は寒いじゃん!ってツッコミが入りましたが走ってるうちに気温も上がり全員が食べてました。

 

昼ごはんは伊都菜彩でお寿司を購入。みんなで河川敷に座って食べました。

春には花見に行った場所です。また来年も同じ場所で花見予定。

 

最後はちょっと自分の連携ミスでバラバラ解散になってしまいメンバーには迷惑をかけてしまう結果に。次回以降は同じミスをしないようにしなければ。

 

今週は走れるか微妙ですが…真冬のライドは二の足を踏みそうなのでぼちぼち走り納めになるかなぁ…

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ