ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

消耗品が尽きたので購入!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

足首の違和感で先週のライドを取りやめました。

今週こそは久しぶりにロードバイクで走ろうと思ってますがどうなることやら。

最近平日は多忙すぎてSNS全部放置気味です。

今の開発の仕事の契約が今月末で切れるので新規の案件を取りに行くためガンガン営業かけたり打ち合わせに参加したりでやることがいっぱい。

来月には出張の可能性も…娘と離れるのは嫌だなぁ。

 

さて、先日ライドに持っていくCO2のボンベとグラベル用のチューブの在庫がつきました。

グラベルのタイヤは太いので出先で手に入らないことも多いし必ず1本は確保しておきたいところ。

ということで早速Amazonで注文しましたよっと。

CO2ボンベ5本セットとシュワルベの28-45C対応のチューブを一本。

アフィリエイトの報酬で購入しました。

読者の皆様のおかげで消耗品はほぼアフィリエイトで賄えております。ありがとうございます。

ついでにフルフィンガーのグローブも買いました。

以前これのLを買ったんですがぱっつぱつで破れたので返品しました。

今くらいの時期とか春先にちょうどいいやつです。なんかデザインもいいし買っておこうかと。これで大体3300円くらい。アフィリエイトの分は無くなりました。また貯めねば。

 

来週の久留米100キロライドはグラベルで行こうと思ってます。

消耗品類が揃って万全の状態でライドに臨みたいところ。

 

そのうちグローブのレビューとか書いていきます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ