ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

バイクパッキング完成!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

ホークスはCS敗退濃厚ですね。

まぁそもそもとしてCS自体反対派なので日本シリーズオリックスとヤクルトでやってくれたほうがいいと思ってたので全然気にならないんだけど、一方的にやられると来シーズンに影響しかねないので意地を見せてほしいところ。

一勝くらいはしてほしいですね。

 

今週末はライドに行けるか微妙なラインです。

現時点で日曜日の天気予報は曇雨。

土曜日はくそ忙しいんで多分走れる余裕はありません。

どうしたもんかね。

 

先日取り付けたDHバーのテストがまったくできてません。

バーの長さを変えたりできるわけでもないので細かい調整とかは発生しませんが新しいパーツとか届いたら速攻で使いたくなるのは当たり前の欲求だと思います。

残念ながら今週は試せない可能性が高いですね。

さて、色々試行錯誤してたバイクパッキングですが、現状から拡張しない方向で調整進めています。

バイクが極端に重くなるんで結局いいことなかったし。

最終的にはこの状態で落ち着きそうです。

スマホ入れるためにトップチューブバッグをつける可能性もあるんですが、可能ならコラムカットしてハンドルを下げたい意向もあるんですよね。

そうなってくるとコラムスペーサーが減るんで固定できる場所が無くなり結局取り付け不可になるわけです。

現状維持が濃厚ですね。

 

サドルバッグもこの程度の大きさなら支障ないんですが、結局物をぎっちり詰め込まないといけないということで不要なものまで入れてしまうことになるんですよね。

この状態なら後ろに鍵と予備チューブや工具。フレームバッグには補給食や財布なんかが入ってます。

ぶっちゃけこれで必要十分ですね。

 

ということで、これでいったんバイクパッキングは終わりです。

自転車旅行とかすることがあればまた検討します。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ