ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

SHAKESのブラケットカバー導入!ハンドルで個性を!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

部屋を模様替えしました。

元々バイクタワーを使って2台保管してたんですが、最近娘が自転車に興味を持ち頻繁に触りに来ます。

書斎にいることが多いので対応してるのですが、自分が不在時に触って倒したら大けがにつながると思い使用をやめることを決断しました。

バイクタワーの上段を撤去しグラベルをメンテナンススタンドで支えています。

先日要らない家具を撤去して結構広いスペースを確保していたので横に並べても問題ないですね。なんならもう一台置けそうです。

 

さて、先日の100kmライドの直前、相棒のRNC7をちょろっとカスタムしました。

元々の状態はこんな感じ。

どこを触ったかというと…

 

 

どうでしょう。SHAKESのブラケットカバーを取り付けました。

バーテープは元々使う予定で在庫してたスパカズ。

アフィリエイトの報酬で手に入ったので手出しは無し。出費無しでカスタムできるのはありがたいです。

よく見たらうっすら写ってるかと。

 

ただ正直、純正との違いがあんまり判りません。

取付はクッソめんどくさかったです。

クッソ固いし、STI外して正規の方法で作業してるのに全然入らないし。

多分これが劣化したら純正使いますね。二度と触りたくないレベル。

 

バーテープはいいですね。リザードスキンズの信者ですがちょっと乗り換えちゃいそう。安く手に入るほうを使おうと思います。

 

というわけで、久しぶりにメインロードのカスタムをやりました。

見た目がかなり好みになったのでいいカスタムになったかと。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ