ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

グラベルのタイヤを40cにしたい。

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

あっという間に9月が終了。

妻はフルタイム勤務を一ヶ月乗り切りました。

娘が今週体調崩して休みを取ってもらいましたがそれ以外は休むことなく頑張ってくれているので自分も一層仕事を頑張らねば。

家族のためにガンガン稼ぐぞ!そして自転車カスタム費用も捻出していきたい。

 

さて、先日から色々考えていたグラベルのカスタム。

見た目に関してはこういう風にしたいなーっていうのがある程度理想が固まってきたのでその方向で進めていけばいいと思ってます。

性能面ではカスタムしたい内容が二つ。

一つはタイヤのサイズ。もう1サイズ上のタイヤを履いてみたいなーという。

グラベルキングから出ているタイヤ幅は38の次が43かな?クリアランス的には入りそうだよなぁと。

現在38cを履かせていますがこれを40or43にしたいという願望があるわけです。

入るなら安定のグラベルキングがいいんですけどね。

40cじゃないと入らないよってことになればシュワルベとかWTBとかも考えていくことになりそうです。

 

もう一個の悩みに関してはくそ長くなるんですよね。

コンポ周りの問題だから互換性とかも含めてちょっとマニアックな話になるんじゃないかと思ってますが興味があればぜひ読んでいただければと。

 

では(*´・ω・)ノシ

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ