ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

久しぶりの100kmライドに向けて

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

突然ですが高尿酸血症の治療を受けています。

7月ごろから尿酸降下薬を服用して痛風対策を始めました。

痛風なんかで走れないのもストレスだし、娘を保育園に送れないわ出勤にも支障があるわでたまったもんじゃないので。

というか、ピーク時の尿酸値が12.8とか出てたから死んでしまうwww

現在7.8まで下がってます。目標は6くらい。

 

さて、今週末は100キロライドが控えています。

最近怪我や悪天候であんまり走ってない状況で臨むので正直しんどいだろうなぁと予想しています。

しっかり走り込みできていればグラベルで出撃する余裕もあるんでしょうけど、今回はメインロードで行きます。

最近外にまったく出せてないのでこの機会に思い切り踏んでやろうかと。

ボトルケージを新調しハンドル内にエレクトリックケーブルをきれいに収納したメインロード。

しっかり走ってくれることでしょう。

メンテナンスも済ませてあるし、各部をきれいに洗浄してあるので快適に走れるはず。

今回は少しでも写真を撮れる余裕を作りたいなー。

日中は暑い可能性もあるし適度に休憩を入れながら。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ