ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

明日は五ケ山!ヒルクライムトレーニング!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

ようやく長かった一週間が終わりました。なんか仕事が立て込んでいてバタバタしています。嫁さんがフルタイム勤務に変更になったのもあって家事負担も増えますます忙しくなっています。

さて、バタバタしている合間の息抜き、今週末も走りに行きます。

行先は五ケ山を予定しています。天気も問題ないし山に突撃です。

 

ジュニアスプロケを取り付けて平坦は全く問題なかったのであとは五ケ山で登りを確認したら導入テストは終わりかな。

志賀島での平坦テストでは最後までトップ側に近いギアをガンガン使えていたので登りに影響が出なければいいんだけどなぁ。

ロー側が30→28Tと小さくなってるのでそれがどう影響するか。

まぁ2枚残しで五ケ山は登れてたし1枚残しはできるんじゃないかと期待しています。

 

ということで、朝早起きしてがっつり走ってきます。

今日は早めに寝て明日に備えようかと。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ