ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

8月前半のライド計画!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

娘が熱を出し、昨夜はバタバタしてました。

自分も微熱程度ですが発熱があり急遽お仕事を休ませていただきました。

検査してコロナは陰性でしたので明日から仕事は再開しますが、娘は一向に解熱しないので明日も自宅療養になりそうです。

 

今娘と妻が寝て時間があるのでグラベルのBB周りのグリスアップを行いました。

クロモリなんでたまに開けて中身を見ときたいんですよね。錆とか怖いし。

近々サドルバッグを新調しようと思ってます。

ボトルが一本差せてチューブや携帯食、そのうち導入する携帯用ポンプとかが入ればいいかなーと。

フレームバッグと併用してグラベルロードに乗る際はバッグパックが不要!という状態にしていきたいですね。

 

さて、近々お盆で連休が取れます。ちょうど来週かな。

まとまった休みが取れるなら走らなければ損!ということで一人で走って来ようかと。

誰か誘ってもいいんですが、5時出発10時前には帰宅希望ということで人に合わせてる余裕はないんですね。

予定では糸島方面、志賀島、五ケ山などの走り慣れたコースを自分のペースで走り込みたいなーと思ってます。

グラベルだけじゃなくてロードも少々仕様を変更したんでそのテストもしておきたいところ。

今週末に一回。来週12日と15日の計3日を予定しています。

ぱっと天気予報を見る限り雨は降らないと思うのでガンガン走っていきたい。

ロード2のグラベル1かな。ロードで五ケ山と志賀島グラベルで糸島方面。

 

ロードのカスタムについては別記事をアップします。

興味があれば覗いてみてくだされ。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ