ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

パールイズミのレーパンを購入!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

先日のヒルクライムでしんどい思いをしたのでダイエットと心肺機能強化を目的にランニングを取り入れます。とりあえず週3くらい。雨天時はプールでもいいかな。

なんか三日空けないようにして定期的に走るのがいいと聞きました。とりあえず3か月くらいかけて8-10kgくらい削ろうかと。リバウンドしてもよくないのでゆっくりと減量するイメージで。酒減らしたり食べ物に気を使っていけば何とかなるはず。

 

さて、先日サイコンが故障して返品返金対応を受けました。

ひとまず代品が届いて安心してるところですが、実は結構返金でもらったAmazonギフトが余ってたんですよね。

このブログ、一応アフィリエイトもやってるのでその報酬も合わせるとまぁそこそこの金額だったんで思い切ってこんなものを買いました。

パールイズミのレーパンですね。

コールドシェイド

太陽光を遮蔽

衣服内温度の上昇を抑え、日焼けも防止

柔らかく着用感のな少ない優れたストレッチ性

半永久的に持続する吸汗性能で常に快適

とかなんか良さそうなことが書いてあったんで以前から気になってたんですが、Amazonプライムデーの割引対象で結構手ごろになってたんで。

手出しはゼロ円。今後100kmを超え150kmや200kmとロングにチャレンジしていくことを考えてるので安物で乗り越えれる気がしないということで決断しました。

 

早速五ケ山ヒルクライムで試しに履いてみましたが確かに尻の違和感はないですね。たかが50km程度じゃ違いがわかることもないんですが、期待できそうです。

しばらくはロングに出る予定はないので押し入れで大切に保管しもう少し涼しくなってからが本番です。

 

ということで、高いウェアは無駄だと思ってたけど、本格的に乗るならいいものを使ってみようと思い購入しました。

ロングライド後にレビューしようと思います。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ