ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

続・サイコンがぶっ壊れた話

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

先日公開したサイコンがぶっ壊れた話。

先週の火曜日から動いて本日ようやく返金されました。

自分としてはね、返金対応よりも修理してもらって使い続けることを望んでいたんですが残念ながら購入した店舗が取り扱いをやめていてメーカー対応ができないということもあり諦めました。

これ以上揉めるのもめんどくさくて。

結局Amazonギフトで返金されたので代替品は必然的にAmazonで買うことに。

購入時点の金額は今より高かったのもあって3万円ほどが返ってきました。

で、新品をとりあえず購入。

やっぱりこのモデルが安定です。

地図がない安いモデルも考えましたが結局性能面で不満がなく走行データの通信もスムーズだし色々表示とかも考えてこれがいいかなって。

3千円くらい余ったので妻のシャンプーとか買いました。

明日Amazonのセールですが、どーせサイコンは対象外だろうということで今日発注。

今週はグループライドで戦闘をガンガン走る予定でいるから絶対サイコンが必要!

まぁ明日でも明後日でも普通に間に合うとは思うけど。

 

とりあえず届いたらしっかり検品しておかねば。

到着は水曜の予定です。

届いたらまた記事にしたいと思います。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ