ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

スパカズ FLY CAGE ANOを導入!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

f:id:yuh0218:20220619214558j:image

昔から憧れてた食虫植物に手を出しました。

今回購入したのはハエトリグサ。

飼育難易度はさほと高くないと聞いているので観葉植物として育てていこうと思います。

とりあえず一年は植え替える必要もないとのことで、水を足しながらやっていこうと思います。

 

さて、つい先日ボトルケージを変える旨を記事で公開しました。

その宣伝ツイートに反応をいただき、理想のボトルケージを譲っていただきました。

 

購入したのはこちら。

f:id:yuh0218:20220619214911j:image

スパカズ FLY CAGE ANO オイルスリック

高くて買うのは無理だと思ってた有名メーカーの製品ですね。

偶然フォロワーさんが手放すということで激安で譲ってもらいました。

昨日受け取り即取り付け。

f:id:yuh0218:20220619215106j:image

おまけでバルブキャップも頂いたので合わせて取り付けました。

過去バルブエクステンダーのコアが緩んだこともあり、アルミ製は締め過ぎないよう注意して使うことにします。

 

というわけで、理想のロードにまた一歩近づきました。

あと変えれるとしたらプーリーを止めてるボルトとかプーリー本体。RD固定用ボルトとか。

シートクランプのボルトは確定してますが物がない。

M5ならいくらでもあるがM6はなかなか見つからず難航してます。

 

 

また改造できたら報告します。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ